新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


頭真っ白

改造の為に東急の長津田工場に入場していた元アルファリゾート21の編成が8日に
半分の4両が出場すると聞いて行って来ました。

絶賛GW延長中の四角い箱氏が社交辞令で「呑む?」と聞いて来たので、大人の社会が解らない私は
「8日なら大丈夫!」とマジレスしちゃいましたw
そんな訳で四角い箱氏と久しぶりに呑むのに「撮影してからで良い?」と暴言ブッチな私です。

a-938A0003.jpg
そんな訳で撮ったら速攻で移動せにゃならんのですが、横浜線の撮影地なんて知りません。
超お手軽ポイントでサクッといきます。

a-938A0053.jpg
何故か会社の元上司まで現れて驚きましたが、もっと驚いたのは出場した編成。
「真っ白ぢゃん!」
私の頭も真っ白です。

どうも、東急では車内の改造がメインだった様で、外観はこれから伊豆高原で行われるようです。

四角い箱しと合流して、翌日やって来る残りの編成を待つ為に側線に押し込まれるのを眺めに行きます。
a-938A0083.jpg
ハイブリッド機関車のHD300により留置されていましたが、そのままDE10がやらないのは何故なんですかね?

a-938A0089_20170509231035565.jpg
翌日到着する4両と合わせて8両になり10日に回送されますが、白いので行きません(笑)
先頭部はオデコに水戸岡デザインに良くあるヘッドライトが増設されていました。

完成が楽しみです。

四角い箱様と、氏の御友人で写真集も出しておられるS様と3人で店を貸し切っての大宴会。
・・・・いや、本当に客が来ないんですけど大丈夫ですかね?この店。
プロ級の御二方の話を聞き勉強しようと思いましたが、全く私には到達出来ない世界だと言う事が解り
酒に逃げて帰って来ました(笑)

駅まで戻ると荷物を忘れた事に気が付き、店まで戻りました。
最近、こういう事が多くて反省するやら情けないやら・・・
家に帰って服着たまま寝込んで、朝シャワー浴びて出勤しましたw

いやぁ、ダメダメな感じですが、それ故に楽しかったです。



FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索