新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
30
05


朝練

今日は会社に行く前に、ちょっくら朝練して来ました。
a-938A8794.jpg
到着すると、いきなり曇りました。
しかし、ココは薄曇り位が丁度良いのであまり気にしません。

a-938A9038.jpg
おっ、8000系だ。
丁度、金欠の時だったのでNゲージが買えませんでしたが好きな車両です。
金欠は最近、更に酷くなりました。誰か治療して下さい。

a-938A9136.jpg
幕車は嬉しいですねぇ。

a-938A8829.jpg
爆音番長が朝の静寂をぶち破りに来ました。
伊豆塗装は上って行っちゃいました、残念無念にゃんぱらりん。

a-938A8852.jpg
リバティ―
これ見るとドラゴンボールを思い出します(適当)

a-938A9283.jpg
ほらね。
ちゃんとした場所で待っているとプユマ号来ないでしょ?

a-938A9238.jpg
これのプラレール買いました?

a-938A9183.jpg
ほらね?ちゃんとした場所で待っていると”クレヨンしんちゃん”ぢゃ無いでしょ?
因みに、反対側は3本程、しんちゃんが走り去って行きました。おおぅ。

a-938A9405.jpg
区間準急の幕車はコレだけでした。

a-938A9377.jpg
スペーシア「粋」 

a-938A9432.jpg
お目当ての1800系を賞味して終了。
富士そばで食べて泣きながら会社に出頭して来ました。



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索