新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
04


今日もノープラン

昨日は頼まれたミッションをこなすべく、早朝から出掛けなんとか終了。
ヘトヘトになりながら「せっかく来たのだから」とちょっと撮影しに行きます。
a-938A6592.jpg
開通15周年ラッピングを纏ったY500系・・・って、全然見えませんね。残念。

a-938A6611.jpg
西武20000系

a-938A6624.jpg
6000系 系列中にステンレス製とアルミ製がありますが、写真の編成はアルミ製。

a-938A6666.jpg
特急レッドアロー 10000系
最後に製作された12Fを除いて抵抗制御車ですので良い音がします(笑)

a-938A6676.jpg
この頃から強い風が吹き始め、桜の花が舞っていました。
予報では強い雨が降る所もあると言っていたので降らないウチに帰りましょう♪
・・・とは言ったもののネタな編成が現れず、手ぶらでは帰れん!と少し居残ります。ええ、遭難するタイプです。
a-938A6693.jpg
スマイルトレイン30000系
もうすっかり西武の代表格となりましたね。

a-938A6761.jpg
小手指に元KPP編成は停まっているし999は回送で上って行っちゃうし・・・でネタに飢えていたところ
ようやく9000系の京急塗装がやって来てくれました。

a-938A6805.jpg
やっぱり西武はこの色が好き~ な2000系

a-938A6827.jpg
4000系になるのかと思いきや「東急5050系4000番台」に収まったという・・・・
もう私にはさっぱり判かりませんよ。

ココの所、ハムちゃんが色々とお忙しい様ですのでメールを送ると「今日も出勤じゃ無いけど会社に行く」と
コチラも訳が判らない事を言っています。大変ですねぇ。
仕事?は早めに終わるような感じのメールでしたので「終わった後メシでも行きます?」と会う事に決定。
せっかくなので西武繋がりで最近全然メールの返信をしない西武の神様も呼び出し(笑)

いつでも合流出来るように昼飯まで抜いてスクランブル体制だったのに17時過ぎに「どうします?」
仕事終わった西武の神様と電車で移動してハムちゃんの会社が有る駅まで行って時間の節約(笑)
だってお腹空いちゃったんだもぉぉぉ~ん・・・と。

サッカーが忙しい職人様も急遽参戦して下さり、結局日付越えちゃいましたが楽しかったです。



FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索