新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
04


布団はいつか必ず、きっと・・・たぶん・・・

天気が良いので布団でも干せばいい物を、「朝は冷え込むでしょう」の予報を聞いて脱走。
冬の間は何だかんだと忙しくて行けなかった小田急線に行ってみる事にしました。

因みにノープランですw

a-938A5663.jpg
冷え込むのだから富士山も見えるだろう・・・・とナメいましたが、やはり自然には勝てませんでした(笑)
それならば・・・と転戦。

a-938A5861.jpg
ここも自然には勝てず、まだ光線が回っていませんでしたw
ただ単にアホなだけです。

a-938A5888.jpg
せっかく降りたのでプラプラしてみます。
ヒマそうですよね?ヒマなんです。

a-938A5963.jpg
歩いているとEXEが通過。
ココまで来ると富士山も綺麗です。

a-938A5969.jpg
道からは丁度6両編成がノリます。

a-938A5978.jpg
何か来るかな・・・・とスマホで見ると、もう少しでLSEが来る様ですので待つ事にします。

a-938A5998.jpg
編成が入りきらないのは承知の助。

a-938A6012.jpg
ケーブルがチョット残念ですね。勉強します(棒読み

a-938A6030.jpg
返しは普通に撮ろうとウロウロしているとEXE-αが通過しました。
初めて見ました。知ってりゃ順光側で待っていたんですけどねぇ(笑)

a-938A6295.jpg
返しは無難に賞味。
やっぱりこの塗装は良いですねぇ~

a-938A6325_201704142229563f1.jpg
せっかくココまで来たので大雄山線にも足を延ばしました。本体の足は短いですよ。ええ。
しかし、平日なのにも拘らず小田原の駅は観光客で賑わっていました。
外国からのお客様も多い様で、さすがは箱根ですね。

a-938A6327.jpg
単線ながらも高頻度で運転される大雄山線。
ようやく復刻塗装を撮ることが出来ました。

a-938A6359.jpg
もう一回、復刻塗装を撮ろうと居残りしたのが後で響きます。

a-938A6404.jpg
今考えれば、この画角でも撮っておけば良かったんだなぁ・・・・と。
相変わらず判断力が無い私です。そもそもノープランですしw

a-938A6423.jpg
そんな訳で復刻塗装車を賞味。
駅まで小走りで戻り、なんとか次の電車に乗って五百羅漢駅まで移動。
a-938A6455.jpg
新宿から戻って来るLSEが来る時間になっちゃったので、考えていた撮影地まで微妙に間に合いそうも無いので
駅近くでウロウロしましたが取り付くことが出来ずタイムアウト~
a-938A6445.jpg
わははははははは(涙目)

こんなんだったら、大雄山線をもうちょっと撮っていれば良かったッスよ。
全部、自分のせいッスよ。

a-938A6463.jpg
五百羅漢駅からトボトボ歩いて足柄駅まで移動。
再び小田急線に乗って、先ほどの場所に戻ります。

a-938A6534.jpg
再び新宿行きとして上ってゆくLSEを撮って終了~!
小田急に敬意を表して箱根蕎麦でも食べて帰りましょう。

a-938A6557.jpg
何の蕎麦を食べようか悩んでいると4両編成が来ました。
赤い奴だったら良かったのですが、そうは問屋が・・・・っちゅう奴ですね。

a-938A6550.jpg
天気も良く、歩いても汗をかかないし待っていても寒く無いと言うコンディションでしたので
お出掛けして良かったです。帰って飲んだ発泡酒が美味しいですよ。はい。



FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索