新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
29
30
04


上がりました晴れました。

スペインのフェリペ国王が来日されたのをニュースで見て羽田に行って来ました。

Vスポットに駐機されている姿がネットに出ていたのでワシもワシも・・・と。
a-938A5361.jpg
この機体の大きさだと柱をクリア出来るので有難いです。

ニュースによるとフェリペ国王は天皇陛下と静岡県を訪問されてから帰国と報じていましたので
きっとフェリーするんだな・・・と思っていましたが、そうするとVIPが搭乗していない訳ですから普通に
Aランから上がっちゃうんだろうなぁ・・・・・と
a-938A5314.jpg
しかし政府専用機が羽田に飛来すると言うので、陣地は2タミに決定。
ええ勿論、二兎追うものは一兎も得ずなのは重々承知の助。

a-938A5373.jpg
降りました。

a-938A5403.jpg
曲がっちゃいました。

a-938A5405.jpg
上がっちゃいました。

まぁ、好みの角度で撮れたので良かったです。
色々と情報頂いたマイミク様に感謝です。



FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索