新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
6
7
8
11
12
15
17
18
20
21
23
24
26
28
29
30
04


シルエレ!

ここの所、予定が合わず見送りが続いていたライブですが禁断症状が出てきたので
ExhiVisionのツアーファイナルに行ってきました。
和田アキラ氏目当ての元玉氏がチケットを頑張って取ってくれたので良い番号でした。

DSCN4948.jpg
久しぶりに井の頭線に乗りました。1年以上乗っていませんでした。
多分前回乗った用事もライブだったと思います(笑)

DSCN4949.jpg
駅が綺麗になっていてびっくり。改札口からJRの電車も見えるようになっていました。
開放感があって良いですね。随分と行列しているので何の列だと思ってみたらスタバの列でしたw


DSCN4954.jpg
やって来ました!SILVER ELEPHANT!
チケットを引き換えて、とりあえず開場まで軽く呑みますw


DSCN4950.jpg
再び戻ってスタンバイの列に。ドリンクチケットのシステムが変わっていてびっくり。
なるほど・・・あれなら2杯飲みますね(笑)

オープニングはSent Of Novaで一気に行きます!やっぱり良いですねぇ~ 最高です。

ツアーファイナルと言うことで随分と出来上がったとの事で永井敏巳氏も「今日は譜面なしで行きます」
和田アキラ氏は最初っから無いんだよなぁ・・・と盛り上がりましたが長谷川さんが「見ないけど無いと心細いよね」

ライブDVDが発売されたのですが永井さんが「一回見る度に色が薄くなります。4回見ると消えます」
和田さんが「え?そうなの?」と驚いていると「そんな技術なんてあるかっ!」と爆笑されていましたw
ExhiVisionのメンバー紹介では「和田です」位しか話さない和田さんですが今日は
「アンダーグラウンド続けて37年」とキャッチが付いていましたw
「人生いつでもインプロビレーション」とのありがたいお言葉も(笑)

相変わらずのテクニカルなパワープレイで堪能しました。「盛り上がったので」とダブルアンコールでした。



ExhiVisionツアーファイナル セットリスト

1,Sent Of Nova
2.ORB
3.Other Side
4.Double Down
5.Ice Bound

6.Lilith
7.Hokey Pokey Baroquey(新曲)
8.Politician
9.Touch 419
10.BEYOND THE EARTH

11.DEUCE DRIVE -ActII- (ANC)

12.Karma (PRISM)

今年初めてのナマ難波さんを堪能しました。まだ耳が痛いです(笑)
DSCN4964.jpg
帰りは緑同士が並んでいました。

元玉氏の住む地域は大停電だとかで電車も止まっていました。
どうしちゃったんですかね?


もやフォース1

前日の某カメラマン様とゾロ様とノーガードの打ち合いの様なダメ人間自慢大会から深夜の帰宅。
2時間ほど寝てダーハネに出発です。
今回は飛行機写真の師匠、京虎様にもお付き合い頂き恐縮しきりです。

高速道路は警備のパトカーがワラワラと走り回っていて厳戒態勢です。
規制が掛かる前に・・・と早めの到着を目指しましたが、既に羽田空港には多くの同業者の皆様がスタンバイされています。

私らも保険の1枚・・・と。
a-IMG_2213.jpg
エアフォース1ことVC-25です。

さてさて、これの上がりを撮りたいのですが、どこで撮りましょうかねぇ?
散々話し合いましたが、これを撮っているウチに「博打はやめよう」と大人しく羽田で撮ることにしました(笑)
ええ、チキン野郎ですw

一旦、2タミに上がりますが、すげぇモヤモヤです。
a-IMG_2246_201404252329402b3.jpg
海域には多くの巡視船が出張っていますが、指揮艦なのか、新造大型巡視船「PLH32 あきつしま」の姿も。
せっかくの雄姿ですがモヤモヤの中なのでデルタと絡めてj記念撮影・・・で終了。

さて、どこで撮ろうか悩んだ末、ランチェンしてもOKな場所に決定しましたが、なかなか風が変わりません。
こ・・・これはもしかして34で上がるか??と悩み発生。
もちろん、勝負掛ければ絶対に失敗するのは長年の経験上、良くわかっているのですが
欲深い私です。「もしかして?もしかして??」と欲をかいて一発勝負を決行!

城南島まで移動します。もちろん、アチコチで検問を行っていますので渋滞気味です。
なんとか城南島に到着すると勝負師の方々が大勢居ました!よしココで勝負!・・・と駐車場に入って車を止めようとした瞬間「22アプローチ」とレシーバー様がおっしゃいます(爆)

止めようとした車はそのまま出口に直行!www
滞在時間数十秒で城南島を後に再び羽田空港に戻ります。

ほらね?ほらね??

絶対勝負には勝てません。そんな人生です。

先程のポジションに戻り待機。緊張の一瞬です・・・
使用ランウェイから一般機が他のランウェイに回され静まり返り、いよいよその時が迫ります。
さぁ、さぁ、さぁ!・・・とドキドキしているとタキシー中の機体も全て止められてしまいました。

ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・・

あっという間にタキシーウェイは渋滞の列。ダメ・・・そこはダメ・・・止めちゃ嫌・・・と半べそかいていると
a-IMG_2294.jpg
やっぱり引っ張ったAF-1が低く上がっていきました。
試合終了。ま、初「足が地面から離れた」エアフォース1ですので取れて満足です。


続けて「ミニフォース1」ことC-32がテイクオフ
a-IMG_2345_201404252329434c3.jpg
AF-1もこの位の角度で上がると思ったんだけどなぁ・・・・無念!
 
まぁ、楽しく撮れたので大満足です。

さてさて、今日はこれからが羽田祭りだと小耳に挟みましたので居残り特訓です。
a-IMG_2439_20140425232944e65.jpg
モヤモヤも無くなり良い感じの光線になってきました。

a-IMG_2456_20140425233000fa3.jpg
キティーちゃん(世界旅行)

a-IMG_2521.jpg
本日の大ネタ
初来日のスペマB-6075ですよ。すげーすげーと大興奮。

a-IMG_2604.jpg
良いモン見れた~と喜んでいると・・・

a-IMG_2685.jpg
フィリピンさんはA-319だなんて機体でいらっしゃいました。

a-IMG_2721_201404252330060ab.jpg
可愛いですねぇ。

a-IMG_2783_20140425233525cac.jpg
フィリピンを威嚇するかの様にルフトハンザの747がタキシー

a-IMG_2793_20140425233527114.jpg
入れ替わりでキャセイが入ってきました。

朝から色んな空港でスカイマークのA-330が目撃されていましたので「もしかして?」と
期待していると「もうすぐ羽田に来るよ」と教えていただきました。

そりゃ是非見たい!とワクテカしていると・・・・
a-IMG_2841.jpg
本当に来た~!

a-IMG_2885_2014042523353053b.jpg
まさかのA-330のトライアルまで撮れてお腹一杯の羽田でした。

お付き合い頂いた京虎様、お会いした皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ました!

波に乗り遅れています。

今日の社員食堂のC定食が「白身魚のあんかけ定食」だったのですが、若い奴が「おじさん!この白身魚ってなんてぇ名前の魚?」
おじさん即答で「ナイルパーチ!」
は?と固まっている若い奴が面白かったです。

なんといいますか、7に全然馴染めません。まぁ、諦めて使っているのですがかなり、すぺしゃるしょんぼりです。
姿かたちは変わらないのに全然別人になってしまった私唯一の親友。
余りの分らず屋ブリにぶん殴ってやりたい衝動にかかられていますが、殴って酷い目に遭うのは自分自身ですので我慢我慢で酒に逃避です。

リハビリ代わりにブログを書いているのですが全然スムーズに文章が書けなくて超プンスカです。
さて、今日は2007年上半期ごろの写真です。2006年下半期はスルーで。

IMG_0604.jpg
この頃は大田区辺りにジャンボが大量に繁殖していたのですが最近はすっかり姿が見えなくなりました。

IMG_0831.jpg
網を振り回せば2~3機捕まえられたもんですが、外来種が増えた後、めっきり姿が見えなくなりました。
温暖化のせいですかね?

IMG_2578.jpg
ドクターイエローって、よく考えたら病気の医者みたいな名前ですよね。
酒の飲み過ぎですかねぇ?


IMG_3516.jpg
セントレア作っている頃は色んな会社から電気機関車集めて凄いことになっていましたね。
東武や秩父、いぶき等が塗装変更しないで運用に入ったら凄かったんですがねぇ。
ま、夢は寝て見ろっちゅうことですね。

IMG_1669.jpg
この頃は、こんなにヨリヨリでノリノリだったんですね。
だんだん近づかなくなった挙句、開催しなくなっちゃいました。○国め!

IMG_3203.jpg
良くこんな艦で来たなぁ・・・・と感動していたら随分と置き土産を頂きましたね。
色々とインパクトが強かった艦です。


IMG_3796.jpg
この頃は、列車も私もゆとりがありました。


IMG_5272.jpg
茶さん茶釜を撮りに行く・・・みたいな。

IMG_5324.jpg
赤べこも一気に居なくなっちゃいましたね。
昔は網を振り回すと(以下省略)

IMG_6214.jpg
ぷ・・ぷりんすなんだなえ。
最近はさすがにココまでクラシカルな船も見かけなくなってきましたね。

IMG_5445.jpg
これ撮りに行くとき三脚を電車の中に忘れたのを今思い出しました(汗)
親切に対応して頂き感謝です。

IMG_5683.jpg
そういえば、最新のFGTのデザインは良い感じですね!
一回見に行きたいです。
このデザインは如何にも試験車と言う感じでしたが、気に入ったのか四国の新形特急はこんな感じですね(笑)

IMG_6715.jpg
ほくと・・・いかにも「働く船」と言う感じで好きでした。

IMG_6983.jpg
富士山は日が当たっているのですが麓はまだ夜が明けていない・・・状態で
どっちもダメだったヘンテコ写真。


IMG_7114.jpg
良くわからない位置づけの特急でしたがやっぱり無くなっちゃいましたね。

IMG_7246.jpg
コイツの後釜は出来るのかな?

「赤げっぱ」は随分と通っていました。
IMG_7389.jpg
始発電車で行かないと間に合わないんですよねぇ・・・


IMG_8163.jpg
今年も行こうかと企んでいましたが企んでいるうちに桜が散っちゃいました。
難しいですね。


IMG_9402.jpg
そうか・・・この頃はまだ走っていたんだなぁ・・・



なんだ、どれもこれもつい最近の話なんですね。皆さんもそう思いますよね。ね? ね?

リサイクル再放送

とりあえずWin7になりましたが、色々と慣れずに面倒です。

まぁ、せっかくBDのドライブを入れたので撮った写真のバックアップをBDに変更して焼き直しています。
・・・・25GBって凄いですね。1年で撮った写真が6枚ぐらいにまとまっちゃいました。
DVDに焼いていた頃は凄い量でしたので助かりますね。

そんな訳で今日は横須賀にも行かずにBDに焼き焼き。
2006年上半期のファイルを焼き上げました。チーン。

せっかくなので、その前後の写真も含めて再利用。
IMG_0527.jpg
南武線でジョイフルトレインが撮れていました。
そう言えば何回か通いました。

IMG_1845.jpg
井の頭線がJRを走る・・と言うので。
せっかくの短編成なのに、なんでサイド出しに行かなかったんですかね?
当時の自分を殴ってやりたいです。


IMG_1916.jpg
長野色115系の前照灯さえ点灯していればねぇ・・・


IMG_2758.jpg
某駅のモデル盤。
Uターンしている軌道回路図を見たことが無かったのでびっくり(笑)

IMG_0833.jpg
随分と良い光線があたっているのでアップ


IMG_2967.jpg
やっぱり「ゆき」クラスは良いですねぇ。


IMG_5580.jpg
全艦撮るんだ!と息巻いていましたが多分、撮れていません。
無念。


IMG_3684.jpg
余り撮る機会の無かった485系訓練車。
水戸辺りでは良く見かけたんですがねぇ。


IMG_4073.jpg
黄色い103系が好きだったのですが無くなっちゃいました。
確かこれが最後の走行だったかと思います。


IMG_4361.jpg
飯山線。浪漫。DD16.
楽しかった1日です。

IMG_5156.jpg
この頃は怪しげな船が瑞穂埠頭に出入りしていましたが
オブザベです過去帳入りですからねぇ・・・寂しいです。


IMG_5481.jpg
水上バスやJFを色んな場所から撮るんだ!と頑張っていました。
ええ、アホです。
しかしながら、水上バスは随分と減ってしまったので撮っておいて良かったです。

IMG_5544.jpg
この頃は183系や113系がばーちーで元気でした。

IMG_6410.jpg
そういえば、こいつも置き換わっちゃったんですよね。
最近全然行っていません。


IMG_7144.jpg
赤い1800系がやっぱり良いですよね。

IMG_7172.jpg
遠い目が素敵です(笑)

IMG_3000.jpg
海保のYS

IMG_7606.jpg
この頃もうちょっと空港に通っていればねぇ・・・・


IMG_8400.jpg
これを初めて見た時はびっくりしましたw

IMG_8488.jpg
吊り掛けサウンドが素敵な電車でした。

それにしても晴れの日って少ないなぁw

ようやく移行

いやな予感がした通りXPから7に移行中、PCIスロットが出力せず、USBの増設ボードが認識しない
ワシのPC。
BIOSのアップデートやら一通りのデバイスドライバーの最新版を入れ直したりしましたが現象収まらず。

万策尽きて夜、空転さんの家に脇にPCを抱えながらピンポンピンポン!
70回ぐらい押したら出てきてくれました。
「先生!うちの子が・・うちの子が!」と、わんわん泣きながら無理やり押し付けて帰ってきました。

いやぁ、これで安心安心・・・と帰宅と同時にビール(の様なもの)をぷしゅっ!
メールが鳴ったので見ると空転さんからでした。
「てめぇ、32bitから64bitに替えたろ?」
はい!僕Win7の64bitに替えたよ!と鼻の穴広げて自慢げにメール返したら
「おめーのサウンドカード、あれな、98年製なの。あんなのが64bitに対応する訳ねーだろ!」

え?こういうのって上位互換じゃ無いの?(笑)

なんでも古いキャプチャーボードやサウンドカードが悪さしてPCIスロットに「!」マークが出ていたんだそうで
抜いたら普通にUSBは使える様になったそうです。

そんな訳で無事に7に移行いたしました。いや、全然無事ぢゃねぇか・・・・。

後で夜の公園で泣きながら走ってサウンドカードを叩きつけてサイド6ごっこをすれば終了です。

空転さんありがとうございました。

実は模様でした。

京急線を久々に賞味しようとお出かけ。気になっていた駅に行ってみます。

a-IMG_1643_20140414204835292.jpg
通過する電車から「古いタイルの壁だなぁ・・・」と思っていましたが、このタイルの壁を良く見てみると・・・・・・
a-IMG_1646_20140414204837fd5.jpg
このタイルはなんと、三浦半島を描いていました。

ってな訳で「汚れた壁」から「お洒落な壁」にランクアップしたので賞味。
以前は他の駅にもありましたが、撮りに行く前にバリアフリー工事等で消滅。
ココしか知りませんが他の駅にも残っているのですかねぇ?


せっかく来たので走りも賞味。減数が始まったダルマさんこと800形がお目当てです。
まだ一杯いるし、簡単に撮れるでしょう・・・と舐めていたら5本が反対側に下っていきました(号泣)
因みに、乗ってきた電車も800形でしたw

a-IMG_1856_20140414204908361.jpg
あ、でも青いの来たー

a-IMG_1803.jpg
エア急に入る「あれ」も撮りたいですよ。来ないですよ。

a-IMG_1750.jpg
青いの来たー Ver.2

a-IMG_1887.jpg
反対側に去って行くダルマさんを見送りながら待ちます。

a-IMG_1920.jpg
エア急も来ないし・・・・とこれを撮影していたらお目当ての車両が反対側に去って行きました!
もう泣きながら追撃戦決定です。

a-IMG_1725.jpg
結局2時間近く居て撮れたのは後姿のみw
いや~、ついてないです・・・・

a-IMG_1937.jpg
因みに、追撃の為に乗ったのも800形。もう笑うしかないぐらい裏目です。
片開きドアに窓周りがFRPユニットで構成された車内。
デザイン的にも京急らしい車両ですが、なにせ空港線に入れないのが足枷となり徐々に数を減らしつつあります。

a-IMG_1948.jpg
途中で戻ってきたダルマさんを賞味して再び移動。

a-IMG_2005.jpg
良い感じで賞味。
続いて追撃した電車が戻ってくるのを賞味!

a-IMG_2033_20140414205336700.jpg
2100形復刻旧塗装車のエア急GET!
いやぁ、こちらも運が無くって中々撮れなかったので賞味出来て良かったです。

a-IMG_2066_201404142053381a7.jpg
なんとか無事に両方撮影できて良かったです。
エア急が設定されたおかげで8連の2100形が日中走る様になりありがたいです。


a-IMG_2084_20140414205343965.jpg
金沢八景駅近くにある総合車両(元、東急車輛製造)で作られた新車を京急線内を経由して神武寺から専用線に入り逗子でJR線に接続させ出荷しますが、JRの在来線や民鉄の一部は京急とは
線路幅が違うので京急で使う1435mm軌間の内側にもう一本線路をひき1067mm軌間に対応させています。

線路幅は違っても車両のサイズはほぼ同一の為、三線軌道を1067mm側を使って走行させると
駅通過時はホーム等に接触したり、外側の架線柱に接触したりする危険がありますので
この様な中心線を変更する機構があり大変珍しい存在です。
a-IMG_2080_2014041420534054f.jpg

もっとも新車は深夜の搬出ですので走る姿を見ることが出来ないのが残念です。

大満足でした。

本日は、下諏訪様のお誘いで有名ブロガーの「とりのさんぽ」氏等と「大人の社会科見学」に行ってきました。
1万歩近く歩いたそうで参加者の皆様お疲れ様でした。

盛り上がりすぎて次の場所に山Pを一時間以上も待たせてしまいましたが、山Pなのでまぁいいですw

帰りは極小ピザにヤバさを感じ河岸替えを強行しましたが店員の雰囲気と言い河岸変えて良かったですよね?
ラーメン屋さんで、その反省会をしましたがつけ麺が美味しかったので反省していませんw
a-KC4A0116.jpg

お誘い頂いた下諏訪様、お疲れ様でした&有り難うございました!

ここの所ずっと

「世界の車窓から」はインドネシアをやっていますね。
空転さんにバッチリ録画を頼んでありますので大船に乗った気でしたが泥船でしたw
どなたか録画されていませんか?
そのうち、DVD版とか出るといいのですが・・・

因みに今日はジャカルタの通勤風景が紹介されていました。
当たり前ですがプロが撮ると上手ですね~(笑)あの駅はタナ・アバンでしょうかね?
明日はエコノミーに乗ってジャカルタを発つそうです。
・・・・・・行きてぇ・・・・
スタッフの方の日記も我々と同じ感想を書いています(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/train/journal/indonesia/01.html
http://www.tv-asahi.co.jp/train/journal/index.html

あ、パソコンは相変わらずXPな夜です。はい。

ほらやっぱり・・・・・

帰ってきてからサボっていたOSの更新作業を行いました。
せっかくの機会ですので・・・と今日届いたHDDを内蔵させてOSをインストール。

今までの経験から絶対に上手く行くわけがありません。
CD入れてインストール。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
終了して再起動。一応上手く行った様な気がします。
さて、バックアップさせたHDDから古いファイルをブッこ抜こうとしましたが
HDDが動きません。
あれ?あれれれ??

厳密に言うとHDDは4台とも電源が入ります。
認識しません。
バンバン叩いて様子を見たい衝動に懸かられますが我慢しますw

結果「USBポートが認識していない」という感じです。
ボードで増設した奴が認識していません。なもんで、先程までキーボードも使えませんでしたw

これって、OSとの相性なのですかねぇ・・・・・
因みにキーボードは本体背面にあるUSBに差し込んで使える様になりましたが
変わりに別のHDDが使用不可になりました。

どーしたもんですかねぇ?(涙)

風邪ひいてまんねん。

風邪ひきましたがな。

・・・今日は教育でしたので安静兼ねて養生出来るかと考えていましたが
「横田にE-4Bが降りるよ」・・・な、なんですと!
「羽田にオージー降りるよ」・・どひゃ~!

そんな訳で空転さんに無理言って迎えに来て頂きスクランブル発進です。
まずは横田でE-4Bを賞味!
a-IMG_0946.jpg
お~!本当に来た~!

a-IMG_0984_20140405233436df7.jpg
お陰様で賞味する事が出来ました!

撮ったら羽田に転戦します。本当は教育終了後はアキバでPCの部品を買いに行く予定でしたがブッチですw

a-IMG_1037_20140405233438f84.jpg
羽田空港に到着すると南極から帰ってきた砕氷艦「しらせ」と丁度出港していった帆船「海王丸」との離合シーンが展開されていました。
しらせは明日1日ここに錨泊し、7日に晴海埠頭に接岸します。
長期航海お疲れ様でした。

見慣れない尾翼が転がって来ましたので注視していると・・・
a-IMG_1098_20140405233439c64.jpg
なんとTu-204-300でした。ツポレフですよツポレフ!

a-IMG_1124.jpg
いやぁ、こんなモノが賞味できるとは!

a-IMG_1140.jpg
寄り道しないで羽田に来て良かったです。

a-IMG_1165.jpg
今日はビズも多くウハウハです。

a-IMG_1171_20140405233458a84.jpg
やはり土日はネタ物が多いのでしょうか?

さてさて、本番のオーストラリア空軍A330MRTTがアプローチ。
ドキドキしていると・・・・
a-IMG_1262_20140405233459aec.jpg
ありゃ?ゴーアラですよ。どうしたんですかねぇ?


a-IMG_1293_20140405233454cdf.jpg
大夫遠くまで飛んでいってしまったので戻って来るのを待ちます。
キャセイのジャンボで寂しさを紛らわします。


a-IMG_1298.jpg
787としらせを絡めたりして戻って来るのを待ちます。

a-IMG_1332.jpg
しらせとセブンアイランド愛

a-IMG_1377_2014040523375959c.jpg
しらせとセブンアイランド虹

・・・・風が強くなってきて風邪が悪化wいや、洒落になりませんがな。

a-IMG_1407_201404052338003a9.jpg
声が出なくなった頃、先程のA330MRTTが無事に着陸。


a-IMG_1470_20140405233755986.jpg
咳が酷くなった頃、本務機?B737(ASY369)が到着。

Vスポットを覗きに行くとA330MRTTが駐機
a-IMG_1499_20140405233814da0.jpg
ロービジで見難いですが色々と書いてあります。

本日の主賓
a-IMG_1584_20140405233815cc5.jpg
オーストラリアのアボット首相が来日されました。

空港近くの高速はパトカーで封鎖され、車列が出発!
a-IMG_1605.jpg


風邪が笑っちゃうほど酷くなって来たのでアキバは諦め帰宅しました。
空転さんの運転のお陰で1日楽しむことが出来ました。

へーくし!

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

雲の上と言うより宇宙の果て

パクアン急行様が日本に立ち寄られているとの事でお会いしに飯田橋駅近くのタイ料理屋さんに行ってきました!
tai-KC4A0100.jpg
勿論、アジア鉄の重鎮が一杯いらっしゃいまして緊張しまくりでした(笑)

ジャカルタでお世話になったS様とK様にお会い出来たのがサプライズでした。
私にはまだまだ到達出来ない素晴らしい研究結果を拝見させて頂き幸せな時間を過ごす事が出来ました。

もう腹抱えて笑い転げたグッズも無理矢理ゲットして来ました!
地球は狭い、そして広いと心から思った会でした。

あと、A◎dy氏の腹黒さで盛り上がりました(笑)
本日お会いした皆様、有り難うございました。

祝・羽田国際線拡充~

いよいよ羽田の国際線ターミナルの拡大工事も終了し3月30日から
国際線路線も拡充されました。

昼間の時間帯も結構増えたようなので、従来からの便と合わせて賞味してきました。
001b-IMG_9541.jpg
エールフランス。
一昔前ならアタック25で優勝した方が乗っていたのでしょうw
フランス行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

002b-IMG_9750.jpg
スカイマークは見送り・・・と思っていたらマークを見ると撮ったことのない奴でしたので慌てて撮影。
このマークは何て呼べばいいのでしょうね。

003b-IMG_0205.jpg
ブリティッシュ・エアウェイズも毎日就航。
イギリス行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

004b-IMG_0221.jpg
大韓航空。

005b-IMG_0310.jpg
シンガポール航空
またシンガポール行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

006b-IMG_0334.jpg
エバーのキティーちゃん(りんご)
台湾行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw
この後にキティーちゃん(魔法使い)も撮れました。

007b-IMG_0375.jpg
JALのCONTRAILマーク
何処に行きたいなぁ。誰か連れていって下さい。海外がダメならラーメン屋でもいいですw

008b-IMG_0440.jpg
今回、昼間の目玉としてはルフトハンザでしょう。
2時間のスパンで降りて来ますが一機はA340で次はB747と言う4発機祭。
良い会社です。最高です。
そんな訳で「男のクロス!」

009b-IMG_0477.jpg
暫くはルフト狙いで楽しめます。
ドイツ行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw
ソーセージ奢りますから。(ビールは各自で願います)

010b-IMG_0497.jpg
上海航空。 機材変更で注目されていますね。
上海行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

011b-IMG_0529.jpg
キャセイのジャンボ。
山Pにキャセイのジャンボも747-8で来ないかねぇ?と尋ねると「来ない」と即答。残念。
香港行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

012b-IMG_0569.jpg
フィリピン航空
フィリピン行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

014b-IMG_0934.jpg
ドナドナされちゃうJA8264
さようなら~

013b-IMG_0592.jpg
その他にもアシアナや中華系やら賑やかでした。
ガルーダは現在深夜に上がっちゃいますが、6月からは昼にデンパサール便が上がるので、その時に賞味しに行きます。


FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索