新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
02


勝手に東武ファンファン

今日の画像は、昨日の遠征の余韻?に東武鉄道付近
も撮っておいたものです。
今度の3・18ダイヤ改正は有料急行廃止とか色々とありますが、
自前の線路ながら東急の電車までが続々乗り入れすること
になり、少なくとも南栗橋から先はワンマンまでしか見られなく、
マイナーながら騒がれる前にチョットと撮って行こうと・・・

       前説長くなりましたが、画像をどうぞ

blog-tob001.jpg

blog-6050.jpg


blog-200.jpg


というコトで、今日は武蔵野線新秋津付近へ上京してくる
「DE10+EH200」と「武蔵野線」を撮って来ました。
画像自体は後追いなのでお許し下さい。
blog-eh200.jpg


MAXコーヒー

千葉に行く人に頼んでおいたのですが
入手出来なかったので結局、通販で頼んでしまいました。

頼んだことすらすっかり忘却の彼方の朝8時に「ぴんぽ~ん」
mixi-max001.jpg


ネムネムの目をこすりながら、うっかり配達の人から受け取ってしまい
腰に来そうでした(笑)
わたしゃ、1ユニットしか要らないので御入り用ならば残りをお譲り致しますよ(笑)mixi-max002.jpg

横浜で散財

行かないと豪語していたワリには、あっさりと陥落。
朝ラッシュの電車でヨコハマフェスティバルへ。

取り敢えず模型店に行列。
ワリと前の方なので余裕コイテいたらサルベージャーがいて玉砕。
ちぇっ!(笑)

でも、ちょっと散財。
blog-yoko.jpg


会場では色んな方とお会いできて貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ヘビーな話も聞けたし。


FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索