新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12


メカニックファイル

ヤマトのメカニックファイルが発売されたと言うので
仕事を納めた後、おっとり刀で散財ツアー。

一軒目では波動エンジンだけが売れ残り、2件目は全滅。
行く気はなかったのですが夢遊病のようにアキバへGO!
街中に溢れるメカニックファイルを見て「最初っから来れば良かった」と後悔。
yamato-b-001.jpg


早速建造開始ですよ。

yamato-b-003.jpg



悪戦苦闘の末、ようやく完成。
これで地球も平和ってなもんです。
yamato-b-002.jpg


などと相変わらずな大晦日ですが来年も宜しくお願いいたします。
皆様も良いお年をお過ごし下さいませ。


そりゃもう

大忙しな日々ですよ。
まずは17日。

b-ori001.jpg

ぷかぷか~


b-ori002.jpg

ゲート・オープン!!
面白かったので今度は船を撮してきました。
横浜から来たオリエンタル号。昔は東京で水上バスとして使われていた奴です。


んで18日。

b-ef65535.jpg

やっぱりPに24系は怖いぐらいに似合います。
ビバ!国鉄・・・見たいな。
参加の皆様、有難うございました。

んで20日。
b-tc001.jpg

15年以上も三鷹で眠っていたクハ201ー3の廃回を見送りに行ってきました。

ってな訳で年末なのに遊び呆けております。

あんびしゃす

KATOの戦略に美味くのせられて買ってきました。
開店と同時に店内に入りましたが速攻売り切れていました。
まあ再入荷するんでしょうけど・・・・。みんなノセられまくりです(笑)
tec-700.jpg


帰りのコンビニで「スタートレイン」を購入。
マイクロと並べても違和感無いのが凄いですね。
バンダイが本気になったら怖い・・という見本です(笑)
783.jpg

テンション

低くなっております。
アチコチで・・ねぇ・・。

なもんで、テンション高かった頃の乱射
dd51.jpg


ろまーん
ef65-roman.jpg


ろまーん返し
ef64-roman.jpg


来週ぐらいには復活できるかな?ふう。

九州防衛戦

いよいよ蕨軍の九州波状攻撃が始まりました。
九州萌え~!(゚∀゚)な私も応戦に加わりましたが
取り敢えず2セットで撤退気味です(号泣)
jrk-485.jpg



う~む。
リニューアル「にちりん」とか是非欲しいんですけどねぇ・・・・。
「有明」の485系のサロ改造のクロ480や、機械室が重厚なクモハ485が萌です。
って言いながら買ったままのエッチングキットの事は忘れるように努力します。


FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索