新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
31
08


つくばエクスプレス

所用がありましたので「みらい平駅」まで乗車いたしました。
混んでいたのでヘロヘロ。

沿線の長閑な風景は良いですね。
駅に取り付く道路も新しい道路ばかりで「新しい鉄道」を感じました。

tx450-CIMG1317.jpg


今度はゆっくり写真でも撮りながら乗りたいです。


丸の内線

優しい皆様のお陰で、欲しい数が集まりました(笑)
有り難いことです(感涙)

ゆっくり、きちんと作ってやることがお礼になるのかな?
なぁぁぁぁぁんちゃって。

maru-CIMG1309.jpg


ありがとうございました!

JAM

今年も行って参りましたJAM。
勿論、皆様も行かれましたよね。日本全国老若男女が集う夏の祭典。

チョット嘘。

朝5時半出発ですよ。
首都高の事故にもめげず、出口の間違えも気にせず、ビックサイトから
出られなくなってもパニックにならず到着ですよ。

暑かったですよ。

知っている人が一杯いたですよ。

楽しかったですよ。

後は今月の生活費の心配だけですよ。

帰りは飲んだですよ。

終電ですよ。

楽しかったですよ。

後は今月の(以下省略)
big-blog-CIMG1306.jpg

快速むさしの号

115系スカ色がまた更に増備。
マイクロエースの「快速むさしの号」6連です。
他にあるのを引っ張り出して並べてみました。

115-1-CIMG1250.jpg

一番手前が「むさしの号」です。

信者様のために並べてみました。
そんなに違和感無いです。
115-2-CIMG1250.jpg

予約していた

本が入荷しました。
付属の1/700の「いそかぜ」も良い出来でした。

自分で作るより出来が良いのですから嫌になっちゃう~(笑)

d-CIMG1243.jpg

開店

一周年記念と3号店開店記念セールをすっかり忘れていました。
いや、忘れようと思い込んでいただけかな・・・・。

数日後、テコテコ行くとセールコーナーに買い逃していた
小田急4000形「お買い物号」が・・・・・。
せっかく諦めていたのに~(笑)

blg-oer-4000.jpg


ってな訳で散財です・・・・


FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索