新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


オランダ村特急

皆さん、こんにちは。

いよいよキハ82の単品が発売になりましたね。
私は勤務を変更してラーメン食べていました。

連休も明けまして、キハ82系祭りも一段落したようなので、本編に戻ります。 今回からタイトルの「散財」は省略します。「マイクロ」しかやりませんので。

え?意味わからネーよって?
すみません。

と言うことでKATOを味わい尽くした後はマイクロです。
キハ183ですよ183。
今回はなかなかグッと来る塗装でホッとしました(笑)

183-P1010025.jpg


こんなに九州物が充実する時代が来るとは。
さあ、下半期に向かって特攻ですよ。


東伊豆急

なんかと時間がとれたので行ってきました。
いやぁ、暑くて大変でした・・・。

東急の電車は滅多に撮る機会がないので楽しかったです。
dai-izu-001.jpg


原型復帰車の8000系は運用に付いていませんでした。

塩分補給

朝からASY91「はしだて」とDD111「おおなみ」が
相次いで入港。
「はしだて」は動いているとこ見るのは初めてなのでウキウキ。

「おおなみ」入港までの空き時間を利用して水上バスで塩分補給。
day-001.jpg


水辺ラインの船のデッキは低い位置にあるので、出航する東京都観光汽船の
「海舟」を大きく見えるように撮す。
水上バスと言ってもこのタイプは540名も乗れるのでかなりの迫力。

午後「おおなみ」が入港する頃は降り出しそうな空の色。
ギリギリセーフで撮せました。

day-002.jpg


FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索