新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
7
9
10
11
12
14
15
17
19
20
21
22
23
26
27
28
30
06


暑いので

ラーメン博物館に行ったですよ。
ガラガラでウハウハ。

お店も随分変わって、どれから食べようか幸せな葛藤。
写真はお土産コーナーで発見した一品。

佐野実がキティーちゃんになるとはねぇ・・・・。
御自分のお店でも売っているのでしょうか?
「バカ野郎、こっちは遊びでやってんぢゃねーんだ!
キティーに命掛けているんだこのヤロー」
とか言って売っているんですかね?

ra-CIMG1112.jpg


ネムネムでしたが

撮影地まで連れて行ってくれる親切な方がいらっしゃいましたので(笑)
撮影に今日も行ってきました。

E351の送り込みを頂いた後、鉄橋でモロモロを撮しましたが
余りの暑さにヘロヘロ。

イベントに行く気は無くなってしまいましたが
お陰様で良い?写真が撮れました。

blog-351.jpg

暑いので

行こうかどうか悩みながら師匠にメールすると「テンションダウンに付き御欠席」
どぉぉぉしようと悩みましたが行ってきました。

線路っ端にみたことある人が何名かいらっしゃいましたので
合流したところお茶まで出して頂きました(笑)

その後にもみたことある人がテコテコ歩いてきたので合流。
おじちゃん、仕事は?みたいな感じでダラダラと楽しみました。

blog-001.jpg


その後の鉄橋勝負は成功しました>私信

189系パンタ撤去

皆さん、こんにちは。
第一回目の今日は、

10-179 189系グレードアップあさま直流特急形電車 7両セット
を紹介します。
1991年発売です。 定価は¥14,800でした。

このセット、2セット持っているんですよ。
でも1つは基本セットのみなのでフル編成にする場合は
多めに買ってしまった不良在庫の「さよならあさま増結セット」を
編成に入れて遊んでいました。
先日模型屋に言ったら1パンタ撤去車の屋根が大量にありました。
いらねぇよペッ!って思っていたのですが
「人気商品に付きお一人様3点まで」と書かれていたので買いました。

取り敢えずこれでモハ188-51と188-1521が1パンタ車に
なってライバルに差を付けることが出来ました。

189-022.jpg


なんて書いてると敵だらけになりますので謝ります。
では。

DD14

いよいよ発売となりました!DD14ロータリー除雪車

いやぁ、こんなモノまでインジェクションになっちゃうのですね。
某信者の方も、そろそろ趣旨替えでしょう~(笑)

いいよーいいよー、マイクロいいよー・・と毎晩耳元で囁こうっと。
dd14-017.jpg

あじさい

薄日も差していたのでヘロヘロと紫陽花を撮しに行ってきました。
教えていただいたラーメン屋さんは発見できずに無念。
hp-azi-001.jpg

プロ級な

腕前を持つ方々に連れていって貰いました。
参加を決めたのは「絶対に晴れる」からです(謎)

大変勉強になりました。
邪魔にならないように心掛けていましたが次回は無いかな?

yume-n-3616.jpg

チョロQ

基本的にはチョロQはやっていないんですが、
たまに「これは!」と思う物が出てついつい買ってしまいます(笑)

今回も広告を見て「ぐは!」と直撃し買ってしまいました。
お世話になっている方に代理購入していただきました。
感謝感謝!

mono-006.jpg

大人気か

大在庫アイテムか判断に悩む「フジサン特急」
何故に3両では無く2編成、6両も入ってるのよ・・・。

ガマの油のようにじ~っとお店で悩んでいましたが
出る汗もなくなったので買って帰ってきました。
好きになるよう努力しよう。実車に乗りにでも行こうか・・・。
p1010015.jpg


FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索