新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


すたんぷ

いや、何だか目が回るぐらい忙しい今日この頃です。
今日も忙しい予定だったのですが、昼から夕方までスッコン!とキャンセルの為に予定が空いてしまい
「だったら撮りに行きたいネタが有ったのに~」とブンむくれ。
いや、待てよ・・・・この隙間を使って行けないと諦めていたアレに行けるんでは?と思い出し急遽
突入して来ました・・・・・動物園に(笑)

a-DSC_0857.jpg
まずは吉祥寺駅でスタート

駅近くの焼き鳥「いせや」にやまげん様が居ないか確認(笑)
居ればビール奢って貰ったんですがねぇw
いや、一度行きたいので誘って下さい。

お洒落な吉祥寺をテコテコ歩いて井の頭自然文化園に
a-DSC_0863.jpg
アライグマ居ました。
小さい子が代わる代わる「アライさ~ん」と呼んでいて再放送効果を実感。

a-DSC_0866.jpg
そして「アライさ~ん」なフェネック

a-DSC_0869.jpg
三匹ともお昼寝中でした。
久しぶり・・・・・と言うか20年以上は来ていなかった井の頭自然文化園ですので
ゆっくりしたかったのですが時間が無いので急ぎ足。
a-DSC_0872.jpg
ゴメン、煎餅持ってないです。

無事にスタンプ押して次に移動
a-DSC_0875.jpg
京王線に乗ったら見慣れない電車が居ました。
乗せてくれませんでした。

多摩動物公園まで移動。
入園料は600円だそうで券売機で買おうとすると
a-DSC_0877.jpg
・・・・明日は入園無料なんだそうです。
くそう、カッパバッチの日だったか!無念!

まぁ、来ちゃったし明日も忙しいので入園。
フェネックさんは展示場所にスタンプが有ったので何の疑問も挟まずサーバルに会いに行きます。
a-DSC_0890.jpg
・・・・・・すっげぇ遠かったアフリカ園。
丁度チーターの親子展示説明が有ったので人混みに突入して一緒に聞きます。
さて、スタンプを探します。

有りませんよ?あれ?

スタンプシートを見るとスタンプは入口付近に設置されていました(号泣)
a-DSC_0885.jpg
まぁ、生サーバルが見られたのでOKです。
金網が凄すぎて写真がイマイチなのは仕方ないですね。
おっきいなフレンズがガチカメラで撮影していてカメラ持って来れば良かったと後悔。

a-DSC_0891.jpg
入口まで戻ってスタンプGET

結局、汗だくになりましたが無事にスタンプコンプリート
サーバルチャームを貰って無事に終了しました。

スポンサーサイト

楽しき宴

もう、昨日の事になってしまいますが・・・・

地球公務員落花生。様が日本に一時帰国され、有難いお話を拝聴する機会に恵まれましたので
仕事をブッチして行って来ました。
地球公務員ですよ、地球公務員。私なんか宇宙寄生社員ですからね。
華々しく活躍している落花生。様をジメジメした石の裏からじ~っと眺めている日々です。

938A8614.jpg
そんな訳でワクテカして山手線で目黒まで。夕方のラッシュで軽く圧死しそうになりましたが
特に身長も伸びず痩せもせずに到着しました。残念。
集合して「では行きましょう」と言うと右と左に分かれて進むのがお約束です。
いつもお世話になっております・・・・のインドネシア料理店cabeさんは移転して
今まであった店と新店舗は線路挟んで反対側になるので、慣れていない方はついつい今まで有った方に行ってしまうのです。


938A8602.jpg
秘密結社ぢゃないよ、インドネシアだよ・・・・っと。
このフラッグの下にモニターが有って、旅行者が撮った映像が流れていたのですが、
客車で移動中のシーンを見ながら「あ、チレボンの手前だ」「このゴミ山はマンガライの近くだ」
もう、カルトQ全問正解!みたいな状態になっていましたw

938A8610.jpg
おぢちゃん、朝御飯だけしか食べられない仕事だったのでお腹が修行僧の様ですよ。
もう、掃除機の様に食べたいのですがお洒落なお店なので我慢我慢です。

DSC_0766.jpg
ビルビンタン! かんぱ~い!
美味しいですねぇ。最高です。インドネシアに行くと「ビンタンZERO」なる商品がございますので
是非お試しくださいませ。インドネシアの良い想い出になります。
落花生。様から最近、新商品も出たそうで呑みに行かねばなりませぬ。

DSC_0767.jpg
美味しいの来たよ~!
ルンピア・・・肉抜き春巻きみたいなもんです。超美味。

DSC_0768.jpg
テンペゴレン。
もう定番中の定番。豆腐みたいな奴を揚げた物で「低カロリーでヘルシー」とか抜かします。
揚げてあるのにね。
ビールに合う合う。

DSC_0772.jpg
みんな大好きサテの盛り合わせ。
うまうまもぐもぐ。

私以外は超が付くエリート集団でハイクオリティーでワールドワイドな鉄話が続きますが
サテが出て来た辺りで出張ドイツ帰りの方が合流。
「やっぱソーセージって美味いんですか?」とか尋ねようと思いましたが「ハウス!」と言われそうなので黙っていました。

DSC_0774.jpg
これは美味しかったですねぇ。
ルンダンでしたっけ?御飯が欲しかったです。

DSC_0775.jpg
マルタバッ 屋台料理だそうですが、食べた事無いですよ。
美味しかったので、次回探してみます。アダム頼んだぜ!(他力本願)


DSC_0777.jpg
お魚ウマ―!な逸品。
バタゴルだった気が。違ったら済みませぬ。

んで、これ。
DSC_0778.jpg
ミーゴレンですよ。注文する時に「ミーゴレンが食べたい」と言ったら「何でいきなりミーゴレンなんだ?
食べるなら一人で食べろ。ミーゴレンsatu!(一つ)」と呆れられながらオーダーされちゃいました。
他のメニューは全部「Dua!(二つ)」で注文だったのですが(笑)
しかしながら、出て来たらあっという間に皆様も食べて綺麗に無くなっちゃいました。なんでぇい!
美味しいんですよ。

インドネシアで悪徳警官に「やられた」話で盛り上がり。
某氏はトランクの中にはインスタントのミーゴレンやポップミーが一杯入っていて呆れられたと言う話や
持ち金が無くて長時間粘られた挙句、10万ルピアでケリをつけた話で盛り上がりました。
幸い?まだ警官に絡まれた事は無いのですが、いつかはやられるんでしょうねぇ。
O様が「フィリピンではホールドアップ(強盗)は有るけど警官は大丈夫だねぇ」いや、そっちも怖いですw

落花生。様からミャンマー最新鉄事情の講義を受ける幸せを感じつつ
御参加の皆様からもアジア鉄分を補給させて頂き勉強になりました。
取敢えず「SL牽引のスシ24で行くマダウ線LRBEリベンジの旅」ツアーを開催して貰えるよう
しつこくお願いしておきました。

DSC_0779.jpg
仕事や学術研究がお忙しい落花生。様がミャンマー国内の航空会社のウェットペーパーをお披露目。
誰か欲しい?と言って下さったので本気ジャンケンモードに突入しようかと思いましたが
ゴールデンミャンマー航空以外は希望者が居なかったので全部頂いて来ました(笑)

あっと言う間の楽しい時間でしたが帰りは山手線が空いていて中身が出なくて助かりました。
取りまとめ頂いたAsian Railway Plaza管理人様、落花生。様他、御参加の皆様ありがとうございました。

次回もミーゴレン頼みます!

ガーデン

けもフレガーデンに行きたいっスッよ

DSC_0737.jpg
池袋に行ったですよ。

空転さんを呼び出すですよ。
来てくれるですよ。

整理券をGETしたッスよ。
19時にビヤガーデンな、けもフレガーデンに行けるですよ。

ウキウキしながらサンシャインシティーで安いアイスコーヒーを飲みながらTwitterを見るですよ。
寅さんが大宮で凄ぇシャレオツなアイスコーヒー(1500円)を飲んでいるですよ。

ガールズバーかと思ったですよ。

「そんなん飲むなら、オイラとけもフレガーデンに行こうぜ!と煽るですよ。
寅さん、大宮から池袋に来るですよ。

皆で、けもフレガ-デンですよ。
テンション上がったら、大雨ですよ。

DSC_0739.jpg
エレベーターは使わず、階段で屋上まで誘導ですよ。

雨が強いのでお店は営業ギリギリとか言ってますよ。
なんとか入れたですよ。
a-938A8424.jpg


雨に耐えながらビール飲むですよ。
a-938A8369.jpg
いやぁ、入れて良かったですよ。

a-938A8381.jpg
殆どのメニューが雨で中止ですよw

DSC_0742.jpg
キリンさんだけ、まだ来ていないんですよ。

a-938A8367.jpg
寅さん、カレーを買うですよ。さすがですよ。
雨で一瞬に冷えたですよ。

a-938A8352_201709230027596d9.jpg
サーバルオムそばですよ。

温かいだけ有難いですよ。
空転さんのポテトフライは冷えて、セルリアン化しちゃいましたよ。


a-938A8403.jpg
でも呑んでるうちに楽しくなっちゃいましたよ。
隣のテーブルの人達は傘さしながら飲んでいましたよw

また空転さんに恨まれちゃいましたよ。
寅さんは急に誘って申し訳なかったですよ。

我々は雨男なのです。


一泊バーチー

へべれけになりながら、豚肉をお腹一杯食べよう・・・と美女軍団の総裁が言われたので参加して来ました。

朝8時半に家を車で出て「てんてー」と「羊の人」をピックアップして会場入り。
てんてーを降ろして私は予約したホテルに、まず車を置きに行きましたが結局会場に着いたのは15半。
いやぁ、疲れました。会場からホテルまで車で1時間以上も掛かったのに電車に乗って移動したら
10数分でした。千葉はホント、道が悪いですねぇ・・・・・

DSC_0235.jpg
ようやく会場に着きました。朝から何も食べていないのでお腹が空きました。
駅からテコテコ歩いて建物に近づくとエレベーターホール辺りにも豚肉を焼く匂いが。じゅるり。

ミニマリストを実践される奥様がいらっしゃるお部屋は広々と感じます。
お洒落な裸電球の下でひたすら肉を焼き、しゃぶしゃぶし、ベロベロとなりました。

奥様に「てんてーは凄い人なんだ」と力説してもなかなか信じて貰えませんでしたが
説得の結果、最後はサインを書いて貰っていました。
a-938A4162.jpg
奥様が月イチで仕事に行くビルに「てんてー」が住んでいると言う、まさかの展開に驚きましたが
それよりも、てんてーがまた引っ越ししていたのにびっくりしましたw
「住んでいたあそこさぁ、地上げされて出されちゃったんだよ」

ココの所、色々有ったので美味しい豚肉食べながら美味しいお酒でべろべろになってアホな話を出来るのは最高でした。
企画頂いた美女軍団の総裁と参加して頂いた10名に心から感謝です。

ベロベロになってホテルに戻り一泊。
前日、P☆CHI様が「昔、ボナってのが走っていましたよね」と言われていましたが現役です(笑)
a-938A4201.jpg
朝起きて撮影しようと思っていましたが、ホテルの部屋から普通に撮れたので終了。
a-938A4219.jpg
この手の交通システムとしては驚く程に長寿となってしまったコアラ号ですが頑張る姿に感動すると同時に今後が心配です。


今日はインドネシアからお嬢様とお付の人が来日するので「どうせ成田に迎えに行くなら一泊して朝から飛行機を撮っていよう!」と考えた訳ですが、気合を入れた企画なので雨が降ります。これ常識ね。

雨にテンションが下がったのでホテルをゆっくり出ましたが、成田に向かっているアトラスの747を撮りたいと出発。
途中、道の駅に展示されたコイツを撮影しに寄りました。
a-938A4265.jpg
私、上海にプラレールを買いに行った時に成田空港でコレに乗ったんですよ。懐かしい~

撮影ポイントに着いた瞬間ランチェン。まただ・・・まただよ・・・・
来た道を戻って反対側に移動。
a-938A4294.jpg
また随分と撮り難い色の機体が降りて来ましたよ(笑)
雨風が強くなって来たわ、アトラスはBランに降りちゃうわ・・・・で、もう帰りたいですw

a-938A4407.jpg
雨が更に強くなって来たので車でビバーク。
ネカフェにでも行って時間潰すかなぁ~と思いながら飛来する機体を調べていると撮りたかった機体が成田に向かっています。

慌ててBラン側に行くと丁度来ました!
a-938A4435_20170326234107405.jpg
初めて見ました。

a-938A4449.jpg
天気が良ければ最高だったのですが・・・・


a-938A4499.jpg
続くアリタリアもスカチーのスぺマでした。

a-938A4569.jpg
Aランにはデルタのアライアンスカラーが降りていました。ええのう。

a-938A4615.jpg
FedExは私がAランに居るとBランに降り、私がBランに居るとAランに降りよりますw

a-938A4625.jpg
天気は激しく降ったり小雨になったりを繰り返しますが、お昼過ぎから雨がやむ事もちらほら。

a-938A4663_201703262341167c7.jpg
そんな時に限ってネタ機は降りないんですよ(笑)

a-938A4688.jpg
この機のちょっと後にネタ機が入りました!


さぁ来い!とテンション上げちゃったので飛行機が来ました。雨雲も来ました。風も来ました。
a-938A4769.jpg
残念な結果となってしまいました。

Screenshot_20170326-144837.jpg
ようやく、お嬢様と、お付の人が御搭乗の機体がアプローチ。

a-938A4909.jpg
無事に到着。いいなぁ。私も787乗りたいなぁ~

ターミナルまでお迎えに行きましたが激混みでターミナル内が渋滞するわ、駐車場は満車だわ・・・で弱っちゃいました。
臨時駐車場と言うアホみたいに遠い場所に誘導されて、そこから歩いてターミナルに入ると・・・
凄い人!
一体何がどうしたんだと言わんばかりの混み様でビックリ。
聞けば外国人の入国審査も長蛇の列だとかで飛行機が降りて1時間以上してようやく出て来ました。

a-938A4958.jpg
考えてみれば、私の車に外国の方が乗るのは2人目ですよ。凄い時代になりました(笑)
前回、Andi君も乗せておけば良かったですw
楽しみにし過ぎて、また雨を降らせてしまいましたが楽しい2日間でした。

今日は

世間の皆様は大晦日なのですよね。い~な~(笑)
私は入社以来、経験したことの無い酷いシフトでワリとしょんぼりです。
新年はゴミ溜めの中で迎えると言う嘘のような本当の話です。

普段の行いの結果なんでしょうから文句は言えませんが。

現実逃避が趣味の私なので2016年も色々と逃げ出しておりました。
適当にピックアップします。適当なので全部の月が有る訳では有りません。
1601a-IMG_3550.jpg
1月はカンタスのディレイ祭りで酷い目に遭いました。
ほんと、あの寒さは忘れられません。

1601a-IMG_3909.jpg
数年に一度ぐらい誘っていただけるGW氏と一緒に日の出勝負で攻めましたが
雲にやられて撃沈。

1601a-IMG_5064.jpg
F-16のアグレッサーなんてのが撮れたのが良い思い出です。
(良く撮れたとは言っていません)

1602a-IMG_6212.jpg
カナダ海軍FFH-338「ウィニペグ」を撮りに行ってパトラッシュしちゃいそうになったのは2月でした。

1602a-IMG_9119.jpg
アメさんに続き百里でもアグレッサーが見られました。

1603a-IMG_5103.jpg
今でも思い出すと笑っちゃうジンバブエの専用機は3月の出来事でした。

1604a-IMG_0094.jpg
4月はロケンロー!と吠えましたが(注:ヘヴィメタです)雲には勝てませんでした。
しっかし、良く修理間に合いましたよね。一時はどうなるかと思いましたよ。

1604a-IMG_9397.jpg
ビギナーズラックばかりだったタイとミャンマー旅行。
色んな目に遭いましたが今ではどれも良い思い出です。
それにしてもあの・・・・(まだ怒っている)

1604b-IMG_4625.jpg
初ミャンマーも楽しかったです。帰国止めちゃおうかと思いいましたw

1607a-IMG_7804.jpg
7月は念願のDD16+旧客なんて言う編成を生で見られて最高でした。
帰りに買った桃が美味しかったです。

1608a-IMG_9266.jpg
8月は大阪でセルフィー氏を接待して潰してしまい猛省。
やはり、プラレーラーのノリは一般人とは違うんですね(笑)
わーどな様のお陰で最高に楽しかった大阪でした。

1609a-IMG_2478.jpg
9月は難波さんの40周年記念ライブ。
「40周年強化年間」で2016年は本当に色々なライブに行きましたし、どれも最高でした。

1609a-IMG_2523.jpg
お陰様で納涼船も大盛り上がり。
何故かSNSでは発表しない某氏最大のイベントを祝ったり。

1609a-IMG_3094.jpg
クマさんとお別れしたり。
ああ、そうそう。9月は手術も経験しましたよ。

1610a-IMG_4108.jpg
10月は”はくおう”の走りを見に行きましたが、これまた雲にやられました。

1610a-IMG_6304.jpg
今回は行けた森林鉄道フェスティバル。
行くまでの雨が凄かったですねぇ…

1610a-IMG_7602.jpg
一度撮りたかった重連のカシクルも撮れて良かったです。

1611a-IMG_9759.jpg
11月にはタイフーン襲来ですよ。
現地で食べるバラ焼きが美味しかったのが最大の思い出。

a-IMG_7168_20161209235420030.jpg
12月は用事と仕事とイベントが上手くかみ合わず色々と大変でしたが色々な方のお陰で乗り切れました。
今年は映画も一杯見に行けて良かったです。アニメと特撮ばかりでしたが(笑)

色々と引き延ばしていた事柄が火を噴いたり修復不能になったり・・・とツケが廻った2016年でしたが
皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました。
心より感謝いたします。

来年も遊んでやって下さいね(切実)

それでは皆様 良いお年をお迎え下さいませ。

今日は

10月1日です。皆さん胸にカッパバッチを付けて楽しまれましたか?
え?5色セット買ったって?そりゃ羨ましい!

今日は都心で用事が有りましたので上京して用事を済ませた後、うっかり書泉グランデに寄ってしまい
大変な目に遭いました(笑)

用事が思いの外、早く終了したので欠席を伝えてあった会社の飲み会に間に合ってしまった為
急遽飛び入り参加して「お前何様よ?」状態を味わって来ました。
ま、最終回なので許して下さい。
話しているウチに、私が以前勤めていた会社にO氏がバイトで来ていたそうでビックリ!
小さい会社なのにこんな偶然ってあるんですね。
「学生にしては良い時給だったよ」とおっしゃっていましたが社会人としてはビックリする位安かったです。
今でも給料明細を見ると「何食って生きていたんだろう?」と思います(笑)

因みにO氏がバイト辞めた時に私が入社したので当時は直接会っていなかったのです。はい。

納涼船2016

今年も納涼船のシーズンとなりました。
「てんてー」から、いつやるのよ?と催促頂いたのでチャレンジしましたが土曜日の予約は全滅で
申し訳ないのですが今年は日曜日の開催となりました。

メンバー集め厳しいかな?と思いましたがお陰様で多くの参加表明を頂き有難い限りです。
しかし、日曜日と言う事は殆どの方は翌日仕事。大阪からの「アフロ551」様は日帰りと言う
強行軍だそうで申し訳ない事をしました。

a-IMG_2523_20160912194547cf6.jpg
19時出港の船に乗るのに現地には16時に到着ですよw
いや、色々とやる事が有るので、結構忙しいんです。チューハイ4本呑みましたがwww

a-IMG_2524_201609121945480f0.jpg
まだ橘丸には乗った事がないんですよね~。反省!

続々と乗船の皆さまが集まり「しばし御歓談」乗っちゃうと動かないと話せない人も多いので
ここで近況報告タイムが結構重宝しています。泥酔していないし。
a-IMG_2526_2016091219455070a.jpg
さるびあ丸がスタンバイ。乗ったらひたすら呑んでいますので景色すら見ないのですが
こんな船に乗ったんですよ…と。

a-IMG_2531.jpg
さぁ、いよいよ乗船タイムです。今年も盛り上がりますよ~!

a-IMG_2532_20160912194553e99.jpg
乗るとピッチャーがコンニチワ。
ハムちゃんがすかさずソフトドリンクをGETして女性陣に配ります。さすがです。
そーいやー、マイトレンチは今年持ってこなかったんですかねぇ?

a-IMG_2536.jpg
毎年、趣向を凝らしたオードブル。
ひゆう嬢が「昔は乾き物地獄だったのにね・・・」と常連様ならではの御指摘。
立派なオードブルでおぢちゃんも嬉しいですぢゃ。

a-IMG_2591_20160912194636b3b.jpg
船ファンの他、腕っこきのモデラーも多数乗船しておりますので作品展も開催。
プラ板から作れるんですねぇ…どうやって出来るのか理解できません。
なま~ん様のC53も凄かったです。

空転さんと鳥のさんぽ氏が仕事上で繋がったらしく「その節はどうも」
意外な繋がりが有るんですねぇ~w


美女軍団の総帥が御結婚されたのでお祝い。
最初は「肩叩き券」か「うまい棒」を贈ろうと思ったのですが・・・・ねぇ。
末永くお幸せに!

a-IMG_2579.jpg
山Pが撮って来てくれた”浴衣ダンサーズ”歩留まりの良いデーターでした。
上手くなりましたねぇ!あざます!
これも毎年乗っているお陰ですかね?(笑)

楽しい宴もアッと言う間に終了。
なんでも、船が21時に着岸するのに、浜松町駅を2114の電車に乗らないと大阪に帰られないんだとかで
「アフロ551」様は凄い勢いで消えて行きました。

すっかりお配りするのを忘れていましたが、ミス鳴海ポーク嬢のツッコミで思い出した品。
a-IMG_2612.jpg
かなり珍しい「記念硬貨4本」のビジュアル。

この4種の記念硬貨を一枚づつお配りして全て終了♪
今年も皆様のおかげで本当に楽しく過ごすことが出来ました。感謝です。

「もう一軒行こうぜ~」と夜の街を歩きますが、気が付けばプラレーラーばかりが居残り志願兵。
このノリが最高です。
KC4A0516.jpg
色々と盛り上がりました(遠い目)
山Pが頑張りました。偉い!

参加して頂ける方がいるから毎年開催できる訳で心から皆様に感謝します!
わざわざ大阪からお越しいただいた「アフロ551」様や、重いのに配り物を集めて来てくれる
ミス鳴海ポーク嬢様に重ねてお礼申し上げます。

レッドツェッペリンのUTも欲しかったです。

昨日は金曜日のセンスオブワンダーのライブの興奮も覚めやらぬまま南浦和で飲み会があり久しぶりの上京。
大きなユニクロに行って服を買おうとしたらレジが50人ぐらい並んでいてびっくり。
電車に乗って赤羽駅で乗り換えようと下車すると目の前をカシオペアが通過して行ってビックリ。

ユニクロにしろカシオペアにしろ東京ってすげぇな!と大興奮。

「雄のトラよりペンギンの方が強い」と言う意見で一致した飲み会でしたが楽しかったです。
女性陣が日高屋で呑んだ事が無いと言うので2次会は日高屋に行きましたが楽しかったそうです(社交辞令?)
管楽器のリペアの話題にもっと突っ込んで聞きたかったのですが、こちらの知識の引き出しが少なく不発でしょんぼりw

大人の単位は1万5千円と言う事になり解散。
日付変わっての御帰還となりましたが楽しかったです。

色々見入っちゃいました。

そんな訳で先日は久しぶりに西武線に乗ったのですが
s-IMG_0263.jpg
たまに乗ると広告が楽しいです。

豊島園もそうですがインパクト重視で好きな方向性です。
西武線いーなーw

僕にもタブレット端末が来ました。

先日、プラレーラーが集まって代理購入した商品を渡しあうと言うノーガードの打ち合いみたいな
飲み会が開かれましたが、何の因果か当日いらっしゃった数少ない真人間である下諏訪氏がガラケー使いの私を憐れんだのか、タブレットの端末をくれました。

本物ですよ、本物!

これで、Flightradarだろうが、MarineTrafficだろうがサクサク行くはずです。
当然”LINE”もバッチリです。

だって本物のタブレットですもの!
これで、いちいち山Pに「飛行機何処飛んでる?」とか聞かないで済みます。
いやっほう。

本物のタブレットだけあってずっしりと重いです。

うれしいなぁ。
え?赤い箱をガチャガチャやらないと”LINE”が開通しないの?
IDは「サンカク」って言えばいいんですか?

t-IMG_0220.jpg
”LINE”を開通させるには”キャリア”が必要ですね!
下諏訪様、有難うございました。

当日、お集まりいただいた8名の皆様も有難うございました。
久しぶりに涙流して笑いましたが、私以外はドン引きしていた記憶もあります…


FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索