新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


お見舞い申し上げます。

今日は羽田にドバイのジャンボが降りると言うので、これは是非・・・・と思っていたら
空転さんの家が火事で全焼と知りビックリ。

慌てて予定を変更しお見舞いに行って来ました。
なにかお手伝い出来れば・・・と思いましたが現場はまだ規制線が張られ立ち入りが出来ず
何のお役にも立てずに帰って来ました。
DSC_0234.jpg
まだ、消防車や警察の車、消防指揮車等が一杯いました。
延焼で被害に遭われたとの事で掛ける言葉が見つかりません。

11軒にも被害が出る大きな火事でしたが、人的被害が無かったのは不幸中の幸いです・・・・と
第三者は簡単に言えますが、自分の全ての物が焼けてしまったら・・・・と思うと被害に遭われた方々の心中を察するに余りあります。

火事は本当に怖いし悲しいですね。

この度は被害に遭われた空転様には心よりお見舞い申し上げます。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
浦和の住民 さま:
 微妙に関わっていますが違います~

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索